お客様へ

2021年03月18日
NTTスマートトレード株式会社

【重要なお知らせ】緊急事態宣言にともなう
「ちょコム」関連業務の臨時対応について(第四報)

いつもご利用ありがとうございます、ちょコムサポートセンターです。

下記の通り業務を再開いたします。

お客様各位には大変ご不便をおかけいたしました。今後とも、何卒ご理解、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

【対象となる業務】
サービス名 対応変更内容 対応変更期間
ちょコムeマネー ギフト券交換(実券郵送)の受付停止 当分の間停止いたします。

【対象期間】

サービスによりまして停止期間が異なります。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
(対象期間は政府発令状況により、変更する場合がございます。その場合には、当社ウェブサイトにて告知いたします。予めご了承下さい)

なお、下記サービスにつきましては従来通り業務を継続いたします。

【従来通りの業務】
サービス名 主な業務内容
決済サービス カード決済・端末決済・コンビニ決済・口座振替・メール決済
請求業務サポートサービス 請求業務・銀行振込消込サービス・ウェブフリコム
ちょコムeマネー 口座開設
ちょコムeマネー
ちょコムポイント
チャージ
各種決済
デジタルギフトとの交換
ためる・交換する
ちょコム送金 ちょコム送金の口座開設の受付
ちょコムバンク支払(支払先新規登録)
電話受付業務
ちょコムバンク支払新規登録
ちょコムバンク支払、登録済支払への送金
非会員からのちょコム送金口座へのクレカ送金
ちょコム送金口座→銀行口座への出金
ちょコム送金口座間の送金
ちょコムショップ クレジットカードでのデジタルギフトの購入
学費公共スマート払い 学費・公共料金のクレジットカードでの支払

ご不明な点、お問い合わせなど、

法人問合せフォーム
https://www.nttsmarttrade.co.jp/mail/contact.html

一般お客様向け問合せフォーム
https://www.chocom.net/toiawase/


よりお問い合わせ願います。順次回答をさせていただきます。
お客さま方には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。