導入までの流れ

お申込みの流れ

step1 営業担当者または、お問合せ先にお申込書を請求
step2 お申込書に必要事項を記入の上、確認書類とともにNTTスマートトレードに送付※1
確認書類●会社登記簿謄本(写し) ●決算報告書(ご用意できない場合はご相談ください)
●パンフレット、または会社概要を示す書類(ご用意できない場合はご相談ください)





step3 「ちょコム」加盟店審査 システム接続
step4 ご利用開始
お申込み資格 1)法人格を有していること 2)公序良俗に反する商品・サービス等を取り扱っていないこと
※1
お申し込み前には必ず利用事業者規約類をご確認ください(お申込書類の中に同封しております)。
※2
お申し込みいただいた後、ちょコム加盟店審査がございます。審査の結果お申し込みを受付いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※3
ご利用開始にあたっては別途システム接続が必要となります。詳細につきましては、営業担当者から説明させていただきます。
このページのトップへ